top of page

最近追加された記事

Colt Woodsman とか。

お久しぶりです。アリッシアさんのColt Woodsman がMOD化されてたので入れてみた。

入手はVault 111の廃車の近くにあるらしいのですが・・・めんどいので help woodsman 4 で。

専用弾の22LRはケミストリーステーションから。

反動が小さく撃ちやすいです。

マガジンチェンジ:

実銃は1915年にコルト オートマチック・ピストル・ターゲットモデルでコルト社が出した競技用の自動拳銃。口径は.22 LR 。

その昔、ワイルド7という望月三起也先生の漫画がありまして、主人公の飛葉ちゃんが使用していた銃がコルト・ウッズマンのカスタムモデルでした。元々はスポーツ競技銃の小口径の22LRを44マグナムに改造してあるというとんでもない設定の銃でした。

カスタムは武器作業台から、バレル・レシーバー・グリップ・マガジン・光学サイト等のカスタムが可能でした。.44に改造することはできませんが、フルオートのレシーバーがありました。

ターゲットロングバレル:

アサシングリップ:

世紀末フレンズのアリッシアさんのモデリングなのでディテールは綺麗です、テクスチャーが少し粗いのが惜しいところです。フルオートレシーバにすると、連射できてバラマキ型マシンピストルになって楽しいです。

※ 以前のようにはいきませんが、時間を見つけて少しずつ更新を再開しようと思います、よろしくです。。

bottom of page