top of page

最近追加された記事

Institute Pistol とか。

Institute Pistol を入れてみた。

入手はインスティテュートの売店から、もしくは help "Institute Pistol" 4 で。

食堂にシンスのハンバーガーが追加されてました。Drペッパーとかもあるはずですがよくわかりませんでした。

カスタムは武器作業台から。レシーバー・バレル・ストック・マガジン・フラッシュサイト・コンペンセイター等の改造とカラーリング変更が可能でした。弾薬の変更可能で、.38/9mm/10mm/EMIレシーバーにも変更できました。

オーソドックスなオートのインスティテュートなピストルでした。

bottom of page