top of page

最近追加された記事

Nier's cosplay outfit とか。

Nier's cosplay outfit 1.0.0 を入れてみた。

入手はケミストリーステーションから。 衣装・ヘッド・背中に背負う武器・Podの装備があります。

残念なことに、衣装のテクスチャーが1Kなので粗いのと、Podの向きが完全に逆です。

ただどうしても納得できない部分があって、メッシュとテクスチャーを修正してPodの向きとテクスチャーを2Kにしてみた。

以前ご紹介したことのある、Sun's Nier Automata Outfit から移植・修正しました。クオリティとしてこちらのMODの方が高いです。

Sun's Nier Automata Outfit はCBBE対応版で体系を変えられるのですが、Nier's cosplay outfit は固定の固有体系を使用します。ただNier's cosplay outfit の場合はヘッドのマスク装備があるので、完全にキャラクターをNieR化できるのは魅力的ですね。NEXUSにこのヘッドだけのMODが一瞬UPされていたのですが、ご紹介しようと思っていたら、残念ですがすでに削除されていました。Skyrim Fallout4 GTA5 とそれぞれキャラクターをNieR に変更するMODがありますが、やっぱりみなさんお好きなんですねw。

bottom of page