top of page

最近追加された記事

第四回 アイキャッチイベント。

Killingdoll さんとこの第四回 アイキャッチイベントに応募してみた。以下ボツ画像集。

今回のお題は「武器や魔法を絡めたアイキャッチ」ということだったのですが、少し悩みました。Fallout4 なら紹介したい武器が沢山あるのですが・・・空気を読んでスカイリムにしてみました。っで、うちのメアリーに NieR のコスプレをしてもらいました。採用した武器は以前うちでご紹介した skyrim Rifle のAR15にしました。

掲載ありがとうございました。ちなみに応募した作品のAR15の刻印はドラゴンボーンのエンブレムに変えてあります。何故 NieR で AR15 なのか?という事には突っ込まないでください。。そんな気分だったのです。

NieR のメイン武器といえば白の約定ですが、この武器は衣装に付属する剣で尚且つ背中に装備するように両手剣に改造したもので、厳密には武器MODではない気がしたのでボツということでw。

タグ:

bottom of page