top of page

最近追加された記事

AN-94 Animations とか。

War Daddy さんのAN-94 アバカン 用のタクティカル・リロード アニメーションを入れてみた。

※ 当然元のAN94 が必要で、他に AWKCR も必項です。

NEXUS版のアバカンも初弾バーストショットが可能になったんですね。

1人称・3人称共に リロードのアニメーションが変更されて、リアルなレフトハンドのタクティカル・リロードがみごとに再現されています。このコンバットスタイルのシューティングアニメーションをゲームで再現しているのは初めてじゃないでしょうか?すごくカッコいいです。

ライフルの構造上開いた右側で右手で操作するのが通常ですが、左手でコッキングするタクティカル・コンバット スタイル。

右手でコッキングするのではなくて、左手でコッキングしてリロードするタクティカルコンバットシューティング。右手はグリップを握ったままトリガーから指を離さないので、訓練が必要かと思いますがより素早いシューティングが可能です。

紹介しようと思ってた2017映画版の Wonder Woman Outfit ですが、すでにNEXUSからは消えていました。

Loverslabにはありました。こちらは試してません、ゴッドキラーも付属するみたい。

※実はNieRのSSも地味に更新している。。

bottom of page