top of page

最近追加された記事

skyrim Jukebox と 500円硬貨。

セプティム金貨(ゴールド)を500円硬貨にリテクスチャーしてみた。

簡単なリテクスチャーMODを作りました。需要があるかは分からないですがドライブにあげたのでよろしければどうぞ。

セプティム金貨のテクスチャーのみを変更しています。導入はNMMかコピーで。

こんな感じです。

Skyrim Jukeboxes を入れて Jaxonz Positioner でジュークボックスを吸血鬼の家まで持ってきて設置してみた。

各地の宿屋さんにドゥーマー製のジュークボックスを追加するMODです。

Jaxonz Positioner でコーピー&入手。

タンスの横に置いてみる。

ちゃんと作動しました。英語版の挿入歌が自宅で聴けるようになりました。ファイルをみたらwavデーターだったので、名前は変更せずに好きな曲のwavファイルに変更すれば色んな曲がゲーム内で流せるかもしれません。

ついでに外に飛んでいた蛍も拾って置いてみた。何処かに飛んでいかずにずっと留まっていました。羽音もしてちゃんとアニメーションしていました。たぶん蝶とかもいけると思います。いまさらながらですが Jaxonz Positioner は素晴らしいです。

細かいことで取るに足らない事かも知れませんが委細なディテールをいじくって遊ぶのが好きなのです。。

bottom of page