top of page

最近追加された記事

Visible Weapons Extended V2.7 とか。

Visible Weapons Extended が V2.7 になってRU556 の最新版 v2.0 に対応になったのでUPデートしてみた。

例によってUPデートの際はクリーンインストールの方が安全かと思います。 全ての対応銃を入れてない場合は導入時に個別に選択して導入してください。オールインワンの場合は全ての銃が存在しないとケミストリーステーションでCTDするかもです。入手はケミストリー・ステーションから、UPデートの場合は 1度UnLinkしてからLinkすると良いです。

カスタムはアーマー作業台にて。

ロングバレル・ライトバレル等の全てのカスタム要素に対応されていました。GJ!

ライトバレル対応になったのでこのカスタム・レイルハンドガードが使用できるようになりました。かこいい!

ノベスケのフラッシュハイダーも捨てがたかったけど、これが使いたかったのです。UPデートありがとうございました。

NEXUSにAK5C DLC Skin Pack がUPされているんだけど、リテクスチャーのみで本体はまだ無い。DLCとあるのでCreation ClubのMODなのかな?AK5C はHa-ru さんのアニメーションなので期待しているんですが・・・。

bottom of page