top of page

最近追加された記事

マクミラン CS5 とか。

McMillan CS5 - A Standalone Sniper Rifle を入れてみた。

オプションにカモフラージュとか派閥塗装とかクリスタル塗装とかの、マテリアルとテクスチャーを追加するファイルがありました。入手は help cs5 4 か ID XX000FA8 で。

ストックは左右の折りたたみ仕様が個別にありました。折りたたみストックという訳では無くて、外したストックをフレームの脇に装填してコンパクトにする感じ。

最初にスコープを覗いた際にレクティルがアニメーションします。細かい演出がかこいい。

1人称視点: 1人称視点時は右側ローディングハンドルのアニメーションに・・・。

実銃は、アメリカのマクミラン社が開発したボルトアクション式狙撃銃です。CS5 は Concealable Subsonic/Supersonic Suppressed Sniper System の略。携行性や隠密性、静粛性などに重点を置いた設計で、法執行機関のスナイパーが市街地で使用する為のライフルです。口径は .308 Winchester/ .308 Subsonic。2012年発表の最新ボルトアクションライフルです。サブソニック(亜音速)弾を使用できるモデルがあり、かなり消音効果が高いです。

マガジンチェンジ: クイックマガジンにするとかなりリロード速度が早くなり、実践的。

カスタムは武器作業台から。バレル・マガジン・ストック・サイレンサー・マズルブレーキ・スコープ・光学サイト・カラーリング・ダメージ量の変更等ができました。

 

McMillan CS5 Camo Texture Pack

Desert Camo:

Jungle Camo :

Archic Camo:

Pink Camo:

Wilderness Camo:

 

McMillan CS5 Faction Texture Pack

インステチュート:

ダークインステチュート:

BOS:

レイダー:

ミニッツメン:

ガンナー:

レイルロード:

テクスチャーとカスタムパーツの多彩な最新式のスナイパー・ライフルです。動作・質感共にクオリティが高くおススメです!

bottom of page