top of page

最近追加された記事

Visible Weapons 2.2Fx

Visible Weapons Extended 2.2Fx で Steyr AUG 対応になったので入れてみた。

バージョンUPで導入する場合は、以下のようなクリーンセーブをしておいた方が無難だと思います。

1)一旦古いバージョンの武器のリンクを AID の Visible Wepon Config で Unlink して外してから装備用の表示武器を適当な倉庫に全部入れてセーブ。

2)その後古いバージョンをNMMでアンインストール。さっきのセーブしたデーターをロードして再度セーブ。

3)それからNMMで新しいバージョンを入れてください。

背中装備用の武器はケミストリーステーションで作れます。見た目のカスタマイズは防具作業台でカスタムできます。使用するAUGと同じ見た目のカスタマイズができます。

現在メインで使ってるのはMK-14 レシーバーはセミオート。

サブのRu556 こちらはフルオートでザコ薙ぎ払い用。

スナイパーはMosin Nagant ロングバレルPUスコープ。

※ もちろん、きちんと武器のリンクを割り当ててやれば、他の銃の背中装備とも競合せず、同時に使用して武器を切り替えると,

ちゃんと背中装備も切り替わります。見た目的な事なので要らないっちゃ要らないんですが、このこだわりが大好きです。

bottom of page