top of page

最近追加された記事

Visible Weapons Extended V2.0 とか

Visible Weapons Extended が V2.0 になったのでUPデートしてみた。Russian Recon Pack とかに対応されたので試してみた。

導入したのは FX0x01 Edition の方です。(FX0x01さんの武器MODのみバージョン)他にDirector's cut 版(SVT-40/Sig Sauer P220)の全部入りとかがありました。

V2.0 からHolsters and sheaths の Visible weapons (weapon mods fix)が必要になりました。

旧バージョンからのUPデートですがUPデートの際は下記の手順のアンリンクとクリーンセーブが必要です。

1)まずAIDにあるVisible Wepons Config を使って、古いバージョンの背中装備を全てunlink して外します。

2)その後、一旦セーブしてからNMMで旧バージョンのVisible Weapons Extende をアンインストールしてゲームを起動し、再度セーブします。

3)NMMで新しいVisible Weapons Extended V2.0 とVisible weapons (weapon mods fix) をインストールして先ほどクリーンセーブしたデータでゲームを起動します。

背中に装備する武器はケミストリーステーションで作れます。SVU・MP443 が追加されてます。

武器とのリンクのさせ方は以前と同じで、AIDにあるVisible Wepons Config を使用して、対応する背中装備を選択すればOKです。 リンクが成功すれば、Link Complete. のメッセージが出ます。

背中装備のカスタマイズはアーマー作業台で出来ます。今回 SVU にはスコープ・サイレンサーのほかにバックパックの横に取り付けるバージョンがありました。

こんな感じで背中のジェットパックの横に装備しているようにできます。

RU556 の方はほぼ全てのカスタム要素に対応されていました。細かいカスタムが武器側と同じようにカスタムできます。ただ、カラーリングのテクスチャー選択が出来なくなったので、カラーの変更はできませんでした。

MK14 EBR や Gibson SG と同時に使用しても問題はありませんでした、競合の心配は無いようです。

ナチコートのオーファン。。

bottom of page