top of page

最近追加された記事

Russian Recon Pack v1.2 とか

Russian Recon Pack が v1.2 になってたのでUPデートしてみた。

入手は Help SVU 4 と Help MP443 4 で。

EO Tech サイトとサイレンサーが取り付け可能になったのと、ダメージ量を調整可能になりました。

+20~+80%に変更可能でした。

サイレンサー:リアルな大型サイレンサーで消音効果も高いです。

EO Tech サイト

以前のバージョンは3人称視点時のマガジンチェンジのアニメーションでマガジンが非表示でしたがきちんと修正されています。

日本語化ファイルを作りました。

ドラグノフを持っていたマク・レディーに装備させることにしました。MP443 の方は変更は無いようです。

bottom of page