top of page

最近追加された記事

テディベア・ビキニ とか

Teddy Bear Pasties を入れてみた。

導入したのは Teddy Bear Pasties - CBBE Fixed と BodySlide Files for TBP - Fixed のプリセットです。

導入後にBodySlide で体系に合わせます。 ※ BodySlide Files for TBP - Fixedのプリセットを入れて、BodySlide できちんと体系に合わせておけば、細身体系でも形状が崩れることはありませんでした。

ケミストリーステーションでつくれるはずなんですが・・・情報局さんの処に書いてあった通り、必要条件を満たしていないとダメなのか?・・・戻れなくなって作成できませんでした。たしかに動きがおかしい気がするのでケミストリーステーションでの作成はしない方がよさそうです。入手はコマンドからの方が無難です。help "Teddy Bear Pasties" 4 で。

テクスチャーが単調で味気なかったので独自に加工してみました。場所は Data>Textures>Armor>TeddyBearPasties です。※ 熊の顔や手足があるものがありますが、基本的に裏面になって意味ないので、512x512 のベタな素材テクスチャーで十分いけると思います。モノがたいして大きくないので、柄のハッキリした大きな図柄の方が映えると思います。

アーマー作業台でカスタムが可能でした。テクスチャーを入れ替えることが出来ました。

 

タグ:

bottom of page