top of page

最近追加された記事

アンネ・ハーグレイヴス。

ちょっと忙しくて、更新が滞っていましたが如何お過ごしでしょうか?

拠点の1つにしているキングズポート灯台にアンネ・ハーグレイヴスを連れてきました。

オリジナルのアンネさんです。今回は下のプリセットを使用して、FaceRipper で顔を移植しました。

目の色・髪型・髪の色を ShowLooksMenu 36d72 1 で変更してこうなりました。あえてメガネはそのままで・・・。

衣装はスカイリムから移植のパイレーツ装備です。

アンネさんのお菓子&洋服屋さん完成。

洋服とお菓子を売っているというお店にしました。

ガラスの容器に入った小物やお菓子を追加するMOD。

bottom of page