top of page

最近追加された記事

06 Synth Follower の日本語化

06 Synth Follower for CBBE が気に入ったので、日本語化の翻訳ファイルを作りました。

ご自分で fallout4Translator を使って翻訳するときのたたき台にでもしてくださいw。もちろんそのまま使えますが・・・。

声優をされているのはこの方みたいです。とてもかわいらしい声でした。

06 は戦闘中でも良くしゃべります。

需要があるかどうかわからないのですが、よろしければどうぞ!意味が分かるように全文翻訳していますがかなり意訳です。

彼女の作るパンケーキがちょっとアレなので、メッシュとテクスチャーを入れ替えました。

使用したメッシュとテクスチャーはこちら。テクスチャーはよりおいしく見えるようにいじってます。

06 Pancake:

※ Easy Girl Outfit がV4.02で150種類のアイテム数に増えてるので、現在導入試案・調整中。。。

タグ:

bottom of page