top of page

最近追加された記事

オンリー・ピップボーイとか

Player Only Unique PipBoy を入れてみた。

ユーザーキャラクターのピップボーイを固有の物にして。NPCのピップボーイに別の見た目を割り当てます。

NPC用のPip-boy のテクスチャを別ホルダーに分けているようです。

NPC用フォルダー:Data/Textures/animobjects/NPCPipBoy

PCキャラ用は今まで通り Data/Textures/animobjects/pipboy になります。

ずっとせっかくリテクスチャーしたピップボーイを他の人も使ってるのはなんだかおかしいなぁと気になっていたんですが、これでプレイヤーだけのピップボーイになりました。気にしなければそれまでなんですが・・・使ってる人はVault81 の人々くらいなんであれですがw。かゆい処に手が届くMODでした。

通常 Unequip Pipboy を使っていて、装備に合わせて着けたり外したりしてるんですが、このMODとの競合の心配はありませんでした。同時に入れてもUnequip Pipboy は正常に作動しています。

これで、自分で加工した黒い未亡人( BlackWidow ) ヌカ・カラースペシャルがプレイヤー専用になりました。

先日のハーレイ・クインに持たせたハーレイ風MP412は結局こうなりました。シリンダーの溝に金メッキ&HATE&LOVEの文字・ハンマー・トリガー・テイクダウンラッチを金メッキにして派手にしました。

bottom of page