top of page

最近追加された記事

ヌカ・ワールド リベンジ


今回はレーダーの総支配人プレーということで、ヌカ・ワールドはメインを終わらせてから最後にやろうかと思っていましたが、フィズトップ・グリル の拠点だけ先に作ってしまおうとハウジングしに行きました。

でっ、コルター戦です。

今回使用したフィズトップ・グリルの改装MODはこちら↓

コルターの部屋や1F・エレバーター通路にはワークショップが追加されないので、単純に屋上のフィズトップ・グリルのワークショップの使用のみになります。前回使用したFizzShop Grille - Fizztop Grille Workshop はゴンドラの下までワークショップの範囲が及ばなかったのですが、今回は入り口に旗を置いたりできました。

自作のOVERBOSSの旗を飾ってみた。

現在フィズトップ・グリル はここまで復旧しました。薄暗いシャンデリアなど照明はオリジナルに近く、なるべく暗めのライティングにしました。パワーアーマーはオーバーボス仕様を飾ることにしました。この展望台だけで十分だし、床のゴミはちゃんと消えるので改装ベースとしてはつかいやすいMODでした。

bottom of page