top of page

最近追加された記事

ダイヤモンドシティのリニューアル

AWARHERO's Diamond City The Great Green Jewel を入れてみた。

ダイヤモンドシティーを改装するMODです。全てのDLCが必項です。グリーンハウス・ファロンの地下室・ダグアウトイン・コロニアル酒場・全宗教会が改装され新しいNPCが追加されます。家具などに同作者の AWARHERO's Japanese Decor Pack が使われていて、同MODを入れていると、導入時にJapanese Decor Pack を上書きするか聞かれますが、同じものなので上書きでOKです。別にNPCのオリジナルの衣装と体系のバニラ版もありました。

 

ダグアウトイン:

 

全宗教会:

 

ファロンの地下室:

 

グリーンハウス:

 

コロニアル酒場:

最初コロニアル酒場のみビール瓶や棚が荒ぶっていましたが、リロードして1度ゲームを終了し店に入り直したら正常に表示されるようになりました。私のデーターはこの酒場のクエを終わらせているので、そのせいかもしれません。クエを終わらせていないデーターで導入した方がいいかもです。

スイートロールのお店を追加する Yummier Sweetrolls 入れているのですが、競合する心配はなさそうです。正常に動作してました。

ダグアウトインの凝りっぷりが凄いです。なかなか活気があって楽しくなる、作り込まれた改装MODで素晴らしいです。家具やオブジェクトの配置とかハウジングの参考になるかもです。

bottom of page