top of page

最近追加された記事

ラーメン屋さん再び

Sandaime J Takahashi Brothers がV1.02 になったのでアップデートしてみた。

レッドロケットトラックストップから兄のイチロウが呼び込みしてるがよく見えたので、お腹がすいてきましたw。

NPCが来店するようになったようです。Dr.ウェザーズ一行は月曜・水曜・金曜に来るらしい。

みんなめちゃ食べてる。なかなか人気店みたいです。

ビール瓶ラベルを独自にラガーに変更。

そうそうコメントで教えて頂いたGirly Animation も入れてみました。

とわいえ、全部導入したわけでは無くZIP版をダウンロードして、上記の女性っぽく両手を振りながら走るモーションのみ導入しました。ゆっくり歩く分はBetter Female Walk を、Physics は当然Cherry Hotalings CBBE のBodyメッシュなので、それに被る部分は入れてません。Data>Meshes>Actors>Character>Animations>MT>Neutral>Female に3つの.hkxファイルのみコピーで作動しました。

なかなかかわいく走れるようになりました。らーめーん!!

タグ:

bottom of page