top of page

最近追加された記事

バーバリアンの衣装とか

Barbaric4Fallout - Armor - CBBE を入れてみた。※ 色替え衣装追加:

skyrim から移植した衣装とダンジョンクエストが追加されます。

CBBE BodySlide 対応なので、導入後にお好みの体系に合わせてください。

Vault 111 に怪しげなおっさんがいます。何やらバーバリアンを退治して欲しいと頼まれ了解するとクエストが開始されます。

以降ネタバレ風味。

 

すぐ近くに目標がありました。

ここから洞窟に入れます。ただ一度入ると出口を見つけるまで戻れません。

中はちょっとしたダンジョンになっていました。

即死な罠が仕掛けられていて、謎解き迷路的な要素もあります。

バーバリアンが襲ってくるので退治して倒すと衣装・装備が手に入ります。

祭壇らしき物などが置かれた洞窟奥の内部。どことなくスカイリムを思わせるオブジェクトが綺麗でした。データーを見た感じだとオブジェクトも Skyrim から移植しているようです。

とあるギミックを解くと隠し部屋に行けます。箱の中にユニーク武器が入っていました。

出口のヒント:www

で無事、バーバリアン衣装を手に入れました。ダンジョンとかめんどい人は help Barbaric 4 でも入手できます。

ビキニ衣装なんですがなかなか素材の質感が良かったです。

skyrim の方のオリジナル衣装を調べてみたら、テクスチャーの形態が同一だったので、2Kテクスチャーをダウンロードして入れ替えてみました。

明るい方が柄はハッキリしていいかも・・・。

隠し部屋で見つけたユニーク武器ですが、これがとんでもない代物でした。

なんか牛とかの肉辺や臓物が放たれる、レーザー砲フィストでした。メッチャグログロで派手デス。

結構作りこまれているちょっとしたクエスト付きの風変わりな衣装MODでした。

bottom of page