top of page

最近追加された記事

EasyGirl Outfits Version 3.53 とカスタムボディ

EasyGirl Outfits がバージョンUPしてたので新しく入れ直してみた。

再アップデートでの 導入の際は必ず以前と同じく、クリーンセーブした後に入れ替えてください。導入方法参照記事↓

CBBE BodySlide 対応なので導入後に好みの体系に合わせてください。

タンクトップやネックレス・コーサージャケット・スニーカー等、90種類のアイテムに増えていました。

入手はケミストリーステーションのEasyGirlOutfitカテゴリーから。アーマー作業台でバリスティックウエーブ等の強化が可能になりました。

あまりにも種類が多いので新しく追加されたものから選んでコーディネイトしてみました。

新しく追加された細い紐のネックレス。

タンクトップに DoitYourself という名前の物があったので、自分で図柄をOVERBOSSマークに加工してみました。

OVERBOSSマークのタンクトップ。。言うまでもなく、ハイクオリティの humannature66 さんのセクシー装備です。オススメ!!

どうせなのでボディプリセットを新しくカスタムしてみました。

利用加工の元はこちらのプリセットデーターです。

かなり独自に加工修正を加えました、ほとんどの数値に手を加えたので原型が残っていないかも・・・

リアル系の巨乳プリセットです。いかがでしょうか?。。

ちょっと更新が滞っていましたが、落ち着いたのでまたぼちぼち更新します。

bottom of page