top of page

最近追加された記事

パイパー再びとか


再びダイヤモンドシティにたどり着いたのですが、パイパーの顔を FaceRipper で美化してみました。今回使用したesp データーはこちら↓。

使用したのは FRDZ Piper Follower face change の髪型まで変える MODバージョンです。

かっこかわいいリアル系の美人さんになりました。

ついでにパイパーのトレンチコートもリニューアル。

JC - Shirt and Jeans  を使用したマッシュアップ版みたいで、バニラのトレンチコートのリプレイス版を入れてみた。CBBE BodySlide 対応です。

パイパーってたまにダイヤモンドシティの住民に取材するんですね、知らなかった。

独自のライティングをしようしているのか?PhotoLight は反映されませんでした。

記者キャップと衣装を若干リテクスチャーしました。ジャケットと同じ色合にして、PRESS証をJRの馬券風に・・・パイパーは当たり馬券をお守りに帽子に挟んでいるという設定。インナーは白の無地に修正。

デザインジーンズのロゴを入れてみる。

リテクスチャーしてジャケットの背中にロゴを入れました。めでたくチーム OVERBOSS に入隊です。

bottom of page