top of page

最近追加された記事

Black Widow Armor とか


Black Widow Armor を入れてみた。

オプションでPip-boyをBlack Widowカラーに変えるファイルもありました。 オプションでWidow Shotgun のリテクスチャーもありました。

どこかのロケーション(ワイルドウッド墓地)で手に入るみたいですが・・・詳しくはDescriptionで。めんどい人は help "widow armor" 4 と help "widow hood" 4 で。

フードとアーマーの2つの装備がありました。コートを脱ぐことはできませんでしたが、裏地対応です。

アーマー作業台でバリスティック対応モジュールをつけられました。

フードは専用パークを付けられます。

Widow Shotgun にインスパイヤーされて作った衣装のようです。

タグ:

bottom of page