top of page

最近追加された記事

ベレッタセット とか


Ber92_v4.2 を入れてみた。

ベレッタ社の銃器を多数追加します、ロシア語版です。formod形式で導入時に AWKCRのオプションが選べます。

めんどいので入手は help beretta 4 で。

ベレッタ92FS :

実銃はおなじみのアメリカ軍制式採用のオートマチックで、ショートリコイル&ロッキングブロックを搭載した 9mm×19 のダブルカラムマガジン採用の有名な自動拳銃です。

カスタムは武器作業台で。レシーバー・サイレンサー・マガジン・グリップ・スコープ等のカスタムとカラーリングの変更が可能でした。レーザーサイト・フラッシュライト等の取り付けもできます。

※追加: テクスチャーを修正して、ニッケルINOXモデルに・・・。

INOX ソードカトラス・アイボリーグリップ仕様。

タイ語の刻印を入れてみた。

 

ベレッタM9A1Elite:

実銃のElite IA は破損防止のためにスライドが肉厚に強化され、フロント・スライドノーズに滑り止めのセレーシンを入れたストレート・タイプで、フロント・サイトが交換可能な92FSの改良版モデルです。

カスタムは92FS同様で。レシーバー・サイレンサー・マガジン・グリップ・スコープ等のカスタムとカラーリングの変更が可能でした。レーザーサイト・フラッシュライト等の取り付けもできます。

バイオハザード STARS のサムライエッジ仕様。

 

ベレッタ Auto9:

ベレッタM93Rをベースに映画「ロボコップ」のプロップガンとして登場した、3点バーストのオートマチックです。

武器作業台でレシーバー・サイレンサー・マガジン・スコープ・グリップ等のカスタムが可能でした。

カラーリングが若干派手で、指切りで連射が可能なサブマシンガン的な扱いができるオートマチックでした。軽快な撃ち味です。

※追加:テクスチャー修正。赤いラインが派手だったのでオート9ぽく、モノトーンに修正。

 

ベレッタ TKX120 タクティカルナイフ:

高硬度のブレード素材N690Coをハンドル材で挟み込んだフルタング構造のアウトドアナイフ。

このナイフは特にカスタム要素はありませんでした。

 

ベレッタ ARX160:

実銃はイタリア軍が正規採用している、ポリマーフレーム製の近代突撃銃。口径は 5.45mm×39/5.56mm×45/6.8mm×43/7.62mm×39 と豊富。

Noveskeタイプのサプレッサーがかっこいいです。

Noveskeのブタさんロゴ追加:

武器作業台でレシーバー・サプレッサー・サイレンサー・マズルブレーキ・マガジン・ストック・各種光学スコープ・バイポッド等のカスタムと迷彩のカラーリングの変更が可能でした。レーザーサイト・フラッシュライト等の取り付けもできます。

カスタムのカラーリングが豊富でいろんな迷彩カラーが選べます。

※ とにかくカスタム要素の多い武器セットです。リアルさとカスタムモジュールの豊富さに脱帽です。テクスチャーのクオリティーも高く、非常に洗練された銃器セットでおススメです。ベレッタの決定版的な銃器セットではないでしょうか。。

bottom of page