top of page

最近追加された記事

ナイトウエアーとか


Acies Nightwear Lingerie を入れてみた。

入手はhelp acies 4 で。

CBBE BodySlide 対応版です。

Blue:

Black:

Red:

Gold:

Green:

Leopard:

Purple:

雑記: HN66s EasyGirl Outfits のV3.0 がUPデートされていますが、現在一部の衣装にテクスチャーがうまく適応されていないようです。確認してみましたがマテリアルファイルが不足しています。フォーラムにもうすでに報告が上がっていて、明日後日パッチをあげるそうなので、それまで待ってから導入した方が良いと思います。かなり多くの衣装やアクセサリーが追加されていて、BodySlideで全ての体系に対応できるようになるらしいです。更新が楽しみです。パッチが配信されたら、委細なレビュー記事を書こうと思います。追記:現在のV3.02では修正されています。

タグ:

bottom of page