top of page

最近追加された記事

エデンメドヴズ・シネマとか

Eden Meadows Cinemas を居住地にできるMODを入れてみた。

エデンメドヴズ・シネマは、こんな感じの荒れ果てたツイン・ドライブイン・シアターですが、このMODを入れると居住地にできるのでハウジングが可能になります。

端っこの納屋にワークベンチが設置されていました。

大型スクリーンの上で元管理人だった人のホロテープが入手できます。

日本語化を自分でしてみました、かなり意訳です。

日本語化ファイルをUPしました。意訳でよろしければどうぞ。

手始めに椅子とパラソルテーブルを綺麗な物に交換。

壊れた自動車とかのゴミが散乱しています。

とりあえず、ゴミ(コンクリート・雑木・雑草・藻・壊れた自動車)なんかは全て撤去して掃除してみる。広くてかなり時間がかかりました。。

戦前の綺麗な自動車やバイクに置き換えてみる、街灯もちゃんと灯るタイプに置き換え。

シアターの入り口にあるトイレはこんな感じに改装。

全部ちゃんと使えるトイレ・洗面台に入れ替え。

男子トイレ。。

映写機のあるツインタワーのダイナーはこんな感じの外見に・・・。周りのゴミガラクタはとにかく全部撤去。

映画のポスターをたくさん張ってみた。

ダイナーレストランの中はこんな感じに改装。レストランテーブルは全部座れる物に総入れ替え。

ベッドルーム。

シャワーとトイレ。

ヴィム用のスタンドとか。。

バス停も置いてみる。

レッドロケットの2倍以上の広さがあって、なかなか使いやすい拠点になりました。実は地下室も追加されるのですが、NPCが入ってこれないみたいだし手を付けてません。。たまにグールが来るそうなので、あとはミサイルでも付けとくか・・・。

あと、カスミちゃんを美化するMODを入れてみた。

なかなかかわいくなったです。

全然関係ないけどX6-88が着ている OVERBOSS Outfit のお尻にくまちゃんペイントをいれてみたw。

bottom of page