top of page

最近追加された記事

インスティテュートとか

2週目でやっとインスティテュートにたどり着いたわけですが、気になるインスティテュートMODのご紹介です。

1週目はあまり深く考えずにサクッとレイルロード・ルートでクリアーしたのですが、今回はじっくりインスティテュート・ルートをやってみようかと思っています。

とりあえず、インスティテュート内部の壁とかの内装をリテクスチャーしてみました。使ったテクスチャーはこの辺↓です。

上記リテクスチャーから好みのものを選んで導入してみました。

家具とかはあまり変えずに床はEvil Institute 壁とかは 50's sci-fi brushed metal institute で、気に入ったものを選んで入れてます。

あと X6-88 を女性化しました。

espファイルのみで軽いです。声はいつもの黒人男性のものですが・・・。なかなか雰囲気はあってます。特に問題なく普通に女性化します。

声を女性化するMODもあるんですが、音声が英語になっちゃうのでいれませんでした。

次はX6-88 の美化にも挑戦しようかと思っています。

そうそう肘あてのテクスチャーを彫刻レリーフ風に変えました。

bottom of page