top of page

最近追加された記事

インスティテュートその2とか

前回の続きで、インスティテュート関係のMODその2です。

1週目、インスティテュート内部にはコンパニオンを連れてこれないのでソロで回りましたが、今回はインスティテュート内部にも連れ歩けるようになる MOD を入れてみた。

これでキュリーちゃんを連れ歩いて探索・物色ができます。

さて、X6-88 ですがFace Ripper を使って美化してみました。

今回使用したのはこちらのセーブデーターです。独自の方法なので必ずバックアップをとってから・・・自己責任でお願いします。

カーソルでX6-88 のIDを確認して tai コマンドでキャラクターの動きを停止させます。それから ShowLooksMenu e210a 1 でキャラクターエディットへ。 

首まわりと刈上げ部分に色の境目が目立ったので、髪型と髪の色を変更してみる。

エディットが終わったら再び tai コマンドでキャラクターを動かすのを忘れずに。。

・・・でこうなりました。。

コーサーの衣装はこちらのテクスチャーを使ってます。汚れが無くなり黒が強調されます。

オリジナルのゲーム内に女性コーサーは存在しないのですが、雰囲気は出てるかと思います。

bottom of page