top of page

最近追加された記事

EasyGirl Outfits の2.0とか

EasyGirl Outfits がバージョンUPしてたので入れてみた。

かなりの量の衣装やアクセサリーが追加されていました。全て紹介しきれませんが追加されたものだけピックアップしてご紹介します。

入手は全てケミストリーステーションから。

ブラの不自然な谷間の食い込みが無くなりました。MiniDressは若干クリッピングしますが・・・。

ミニスカ衣装が追加されてます。パンツ履いてない版もありました。

ダメージ処理されていないプレーンなジーパンとか・・・。

赤いブラとか。

へそピアスとかシルバーのバングルとか。

このバングルなんですが、Matelialsの指定に間違いがあります。場所はData>Meshes>HN66FO4>EasyGirlOutfit の36_EasyGirl_Bracelets_Silver_BS.nif と GO_EasyGirl_Bracelets_Silver.nif の2つです。

BodySlide を使用するなら、こちらのファイルも同じように修正する必要があります。

上記画像のように2か所の.bgsm の指定場所が違っています。バングルのメッシュファイルをNifSkopeで編集すると直ります。

テクスチャーとマテリアルファイルは存在するので、上記青い部分をMaterials\HN66FO4\EasyGirlOutfit\hn66_easygirl_polished chrome.bgsmに変更すると良いです。

へそぴあすはEBR-14の背中装備と同じスロットを使用するらしく、背中武器を外さないと装備できませんでした。NPCは問題なく装備できます。

新しく追加された衣装でコーディネイトしてみた。更新の早くて素晴らしい衣装セットでGood Job! です。衣装合わせが楽しいです。

追記:version 2.02 がアップデートされています、新しいバージョンはバングルの問題も修正されています。

bottom of page