top of page

最近追加された記事

Punk Princess とか

Lovers Lab に新しいスレができて、Bazoongas Workshop の衣装が追加されていたので試してみた。

いくつか新しい衣装があったのですが、今回は Punk Princess を入れてみました。色々入れるなら1つにまとめるespファイルが便利ですよ。

CBBEBodyslide 対応版です。導入後にBodySlideで体系に対応させるのをお忘れなく。

この衣装は上の赤い部分のように、各部位の装備のチェックを入れると外せます。

入手はいつも通りケミストリーステーションから全て作れます。

かわいらしい戦闘服です。

ヘルメットが別装備でありました、今回は外してますが導入時にチェックを外すと、迷彩のパーカーも装備できるみたいです。

この衣装をみてたら、TankGirl を思い出しました。

あいかわらずのなっとくの高クオリティでした。Nice Work!

bottom of page