top of page

最近追加された記事

Pampas Set とか

Lovers Lab のフォーラムでテストをしていた Pampas Set がNexus で正式公開になったので入れてみた。

Lovers Lab のフォーラム。

作者さんはあの Fortaleza Armor の方です。今回は Pampas Set - Low Resolution Texture と Pampas Set - BodySlide Files を入れてみました。

CBBE対応版です。導入後Bodyslide で全ての装備を体系に合わせてください。

全てケミストリーステーションで作成できます。アーマー製作台でカラーの変更や裏地強化も可能でした。

装備はスーツとハーフジャケット・グローブ・ブーツ・キャップ・膝あて・肘あて・ベルトが別装備であります。

スーツの形状の種類は7種類、各々カラーと各所属の仕様に変更可能です。色を各装備別々にもできます。

とりあえずベーシック版のスーツのみと装備フル:

BASIC BS-1:

BASIC BS-2:

BASIC BS-3:

BASIC BS-4:

BASIC BS-5:

BASIC BS-6:

BASIC BS-7:

ガンナー版:

ヌカコーラ版:

BOS版:

ミニッツメン版:

VaultTec版:

インスティテュート版:

全てを紹介しきれないほどカスタム要素が多いです。テクスチャーも1~2K版でしたが十分綺麗でした。とにかくカスタム要素が多く、体系にもバッチリです。装備の組み合わせが楽しくて、かっこいい衣装セットでした。

bottom of page