top of page

最近追加された記事

ヌカ・ワールドとか

最近はヌカ・ワールドで遊んでるのですが・・・ヌカ・ワールド関係のMODのご紹介です。

キュリーちゃんと二人で遊びに来ました。

総支配人を押し付けられて FizzShop Grille を手に入れた訳ですが、あまりに汚いので改装MODを入れてみた。DLC NukaWorld 必項です。

いくつか同じような改装MODがあるんですが、私の環境ではこれがいい感じでした。ワークショップが利用できます。

ゴミがいっぱいで散らかったこの場所を・・・

掃除して新しい家具を入れ替えてみる。

元のベッド周りも・・・

インスティテュートベッドですっきり。

床板とか張り替えて綺麗にする。 Scrap Everything を使っても削除できないオブジェクトもあって、コンソールの MarkForDelete を使いました。戻せなくなるので、ご利用の場合は必ずバックUPをとりながら注意して使用シテ下さい。

キングチェアーでチェスをしてる風に・・・

ヌカ・コーラのラックも入れてみました。ワークショップの棚に追加されます。

ヌカコーラー以外も飾れて便利です。これ以外にも壁掛けタイプもありました。

汚いキッチンも・・・

システムキッチン導入で綺麗に・・・エスプレッソマシーン追加、エロビデヲプレイヤーも追加w。

ガラクタいっぱいの空間を・・・

拠点らしく住み安くしました。

ヌカ・ワールドで追加されたパークマップも置いてみる。

ネオンサインは基本です。ランプ追加であまり明るい照明を増やさないで雰囲気を変えないようにしました。

なるべく元の配置を生かして、新しいヌカ・ワールドの家具とか入れてみた。

当然おトイレ&シャワーも完備。

今はヌカ・ワールドが面白くて二人でのんびり観光しています。

bottom of page