top of page

最近追加された記事

ジェットパック とか

Jetpacks FAO v2 を入れてみた。

Formod 形式で導入時にデガールの種類が選べます。

本来は Nanosuit やCourser X-92 Power Suit ・Kerrigan Bodysuit 用のジェットパックみたいですが、別にそれらの装備でなくても大丈夫です。

Nanosuite CBBE BodySlide スライドプリセットデータ。

入手はケミストリーステーションから。

ジャンプするとジェット噴射のアニメーションが・・・かこいいです。 Yボタン長押しでホバリングできます。

エロいスーツにもバッチリですw。

カラーリングは黒・青・緑・白・黄・オレンジ・ピンク・水色がありました。デザインがすっきりしてるのでわりとどんな装備にも合います。

Data>Textures>Jetpacks FAO にテクスチャーがあるので・・・

テクスチャーを迷彩に変更して追加してみました。

陸自:

タイガーパターン:

US海兵隊:

Kerrigan Bodysuit も試してみました。

CBBEBodySlide 用スライドプリセットデータ。CBBEの場合は一緒に入れておくと良いです。

Formod 形式で導入時にカラーや発光の色とか選べました。

入手はケミストリーステーションで。ゴーグル・カラー・グローブがありました。

おススメのオサレなジェットパックでした。

bottom of page