top of page

最近追加された記事

ウエディングドレスとダンスとか

Bride Suit with Low-Gravity Skirt Physics, Real High Heels, and Breast Physics を試してみる。

ウエディングドレスの入手は help zwg 4 で。 Physics のテスト用に作られたドレスのようです。スカートがひらひらして胸元が揺れて綺麗でした。

Data>Meshes>Actors>Character>animations>zWAD>zWMMD にダンス用のアニメーションが用意されていたのですが・・・アクションさせる方法がいまいちわからなかったので・・・

Dave's Poses のポーズと入れ替えて使用してみました。Data>Meshes>Actors>character>animations>DaveTheDrunk>Pin Up にある p1.hkx にFreyjaSys.hkx をリネーム&上書きして動作させてみました。注:当然この方法はDave's Poses を導入していないとできません。何かもっと良い楽な方法があるのかもしれません?・・・がよくわかりませんでした。

二人で教会に行ってみることにしました・・・。

ナハント教会:

バレーの教会(Vault 1080):

bottom of page