top of page

最近追加された記事

Vault 1080 をやってみた。


「NVIDIA の本気を見せてやる!」というふれこみの、NVIDIA公式の新しいロケーション追加MODを入れてみた。

MODデータベースさんのところに、有志の方の翻訳ファイルがUPされてます。

MODを導入すると、新しいクエスト「見捨てられた地についての噂を調査する」が自動で始まります。

以降はげしくネタバレ注意

 

無事帰ってこれました。。 撮影用に Photo Light を使いましたが、消した方が雰囲気出るかもです。ENB系のMODも外した方がいいかも。。

感想:とにかく光と影が素晴らしいです。凄く雰囲気が良くて、ちょっとホラーで、迷路になった Vault を探索するMODです。ダークソールのような雰囲気が味わえます。ちゃんと NPC も付いてこれるし、ボス的な何か・・・もいて、おススメMODです、ぜひ体験してみてください。。

タグ:

bottom of page