top of page

最近追加された記事

トレーサーとか

オー○ーウォッチの Lena Tracer を入れてみた。

温泉拠点の外が寂しい感じだったので、人を増やすことにしました。

うちのサンクチュアリで洋服店を経営してもらっていた、アンネ・ハーグレイヴスさんを呼んできました。

そのままじゃつまんないので、トレーサーちゃんになってもらいました。

FaceRipper を使ってセーブデータからアンネの顔に移植しました。このセーブデーターは良く似てるし凄く雰囲気が出てると思います。

某所で以前拾ってきた Tracer Outfit を着せてみる。

温泉をネオンでライトアップ 、桜もたくさん植えてみた。花のテクスチャーが2Kと大きいので、沢山植えたい人は圧縮して小さくすると良いかもです。

夜桜が満開で綺麗になりました。後ろにバースタンドを建設中。。例によってすべて一度破棄してから新しい家具置きなおしです。

殺風景だったこの場所も・・・

BAR ラウンジに。

暗い感じで寂びれた印象の外観を・・・

フェンスとかごみとか全部廃棄で明るいリゾートに。。

メインの温泉は・・・

ライトアップ!で夜桜が堪能できますw。

PulsePistol が欲しいなぁ、ダイジョウブゥ!

bottom of page