top of page

最近追加された記事

アトム・キャッツとか

サブクエの中で1番好きなクエストの一つアトム・キャッツ物語。

アトム・キャッツガレージを変更するMODを入れてます。

アトム・キャッツ ラジオを新しく追加するMOD、50’Sのロックンロールラジオが聞けます。

アトム・キャッツのパワーアーマーにロゴを入れるMOD。

ハーネルStG 44をいれてみました。コンソールはhelp sturm 4 weapで。。こうなるとシュマイザーもほしいなぁ。

衣装もナチ親衛隊仕様にしてみる。

胸元を開けるメッシュ。※注意:このMODはバニラの衣装をもれなく全部無駄に爆乳にしちゃうしw、新しく別のものに変更したりする(シュラウドの衣装とか全く別の物になります。)ので、メッシュとespは入れずに、Bodyslide・Materials・Texturesのみ手動で導入して、必要な装備だけをBodyslideでメッシュを修正変更する方法を使いました。

SSのリアルな方も入れてみる。さすがに4Kなのでリアル。CBBEじゃないのでちょっと線が細いかな。入手はコンソールhelp "ss uniform" 4で。

SS将校帽子は上のSister of Steelと同じCaptains Hatのリテクスチャーなので同時には使用できません。

bottom of page