top of page

最近追加された記事

マッドネスとか

Fallout4にもアリス マッドネス リターンズの武器MODが移植されたんですね。skyrimの時はすごくリアルな出来で、気に入ってた武器MODの一つでした。こちらはホビーホースのみの独自造形みたいですね。

ただ、ホビーホースの中でも大好きだった。包帯ぐるぐるのやつがありません・・・そこでテクスチャーをスカイリムのものから移植して、ノーマルマップも新規に作り直して改造しました。メッシュの変更は無理なので、ホビーホース2を変更。 ちょっとテカりが足りないかな。

てっとり早くコンソールで入手しましたが、クエスト報酬版もあるみたいです。メインが終わったら入れ替えてやってみようかな。注:当然こんなホビーホースは含まれません。。

Black Witch Hunter Armorと合うでしょうか?これもUPデートされて、胸元などの露出部分が増えてるみたいですね。

ぬめり感をプラスしてみました。

タグ:

bottom of page