top of page

最近追加された記事

ファストドロウとか

ファニングショットができるようになるMODをいれてみた。

せっかくニューモデル・アーミーがあるので、ファニングショットできるBETA Revolvers overhaulをいれてみた。complete_overhaulの方を入れてみました。1-vanilla aim down sight semi autoの方は44マグナム用らしく、MODで入れた銃には対応してませんでした。

1人称視点の狙いを定めた時に、セミオートのファニィングショットをします。44マグナムのアニメーションを使ってるものは全部できるようになるみたいです。かなりかっこいいです。これで早打ちガンマンごっこができますね。

Gunslinger Outfit それっぽいガンマンの衣装もいれてみました。男性版はいらないので古いバージョンです。

ちょっとおもしろいPARKのついたおとなのおもちゃMODを入れてみました。注:フージョンコアのテクスチャーは独自に入れ替えてます。

Plugs of the Commonwealth 112 いろんなプラグを追加します。ケミストリーステーションで作成できます。

フージョンコアの光るテクスチャー:

お尻に装備しているとパワーアーマーの装備時間が延長されるみたいです。

ケミストリーステーションで各パークを追加できるカスタムもできます。

コチラははたき。

こちらはスニーキングが見つかりにくくなるPARK付きみたいです。注:簡単な日本語化を自分でしました。

bottom of page