top of page

最近追加された記事

武器とか衣装とか

ちょっと気になった武器とか衣装いろいろのご紹介。

Wasteland Pionerka v1_0 新作の衣装です。この衣装Bodyslide用ファイルが付属しているのですが、ちょっと面白くて、下の画像の赤いところにチャックをいれると、各部位のパーツを外すことができます。ブラ・スカート・スカーフ・サンダル・パンツ・腕章・・・

テクスチャーをいじって色を変えてみました。

あと近接武器はほとんど使わないのですが、このシシケバブのリテクスチャーは綺麗です。

スーサイドスクワッドが公開されるらしいですが、このハーレイクインバットはすごい質感がリアルで綺麗です。ちなみに以前紹介したハーレークイン・コンパニオンはこのバットがデフォルトの武器として設定されていました。

ヘルシングの13mm拳銃 ジャッカルです。この作者さんはきわものの武器がお得意みたいで、以前紹介したスターウォーズやスタートレックを作った方です。質感が良くできていて再現力が高くセンスが良いです。ただこの銃バージルさんの所有物で、盗まないと手に入りません。盗品扱いの武器になります。バージルさんを殺しても、コマンドで入手しても盗品扱いでした。専用弾はケミストリーステーションでつくれます。

Mauser Family  ボルトアクションのモーゼルライフル。専用のボルトアクションがかっこ良い。ミニッメンが装備します。

M14ライフルです。スナイパーライフルとしてはかっこいい銃です。このでかいスコープをバレットに付けたい。。

人気があるらしく、リテクスチャーMODもでてます。

MAC-11 IMI社のロゴ がきれいに入ってます。フルオートのマシンガンは使いにくいんですが、まぁ趣味で。

お気に入りのレイダー特別仕様のパワーアーマーです。この方のMODでレイダー装備全般のリニューアルMODがあるのですが、これはパワーアーマーのみカスタムできるように変更するMODです。

きわもの編の巻でした。

bottom of page