top of page

最近追加された記事

武器とか

お気に入りの武器のご紹介です。

透明な壁に武器を飾っています 。ベース拠点に利用しているレッドロケットトラックストップの屋上にシューティングレンジを作っています。

この設置できるシューティンターゲットは良いです。特にこの光るマンターゲットはおススメ。当たると消えるので雰囲気でます。

プレイヤーキャラで使ってるアンチマテリアルライフルのバレット。射程も長く火力高め。以前はModular Simonov PTRS-41も入れてたんですが、敵も持つようになるので、対BOSがつらいので外しましたw。基本BOSとスーパーミュータントは即攻撃で殲滅です。ロボコップでみたのが最初かな・・・

主にメイン武器で使ってるMK14 EBR。火力と反動を自由に調整できるので使いやすです。専用の音も最高。 カスタマイズも豊富でシュアファイヤーとか付けれるので、雰囲気でます。これ1丁あれば他はいらないくらい優秀。本物は後方支援用の重機関銃ですが。

キュリーちゃんのメイン武器 Star Trek Assault Phaser。キュリーちゃんはデフォルトの武器がレーザーなので、スタートレックのレーザー銃で武装。火力高め。セルに銃弾変更可能。

キュリーちゃんサブ武器。Star Wars - BlasTech E-11スターウォーズのレーザーライフルですね。命中精度低め。映画用のプロップガンのもとになったのは、イギリスのスターリング Mk2 かな。

カラシニコフのAKSカービンModular Kalash Assault Rifleモジュールがたくさんあっていろいろカスタマイズ可能です。テクスチャーのできがかなり良くてリアルです。AKシリーズはいろいろMODがありますが、これが好き。

M4シリーズのカスタムライフルM4A1 SOPMOD。モジュールが豊富でアンダーレールにグレネードやレミントンショットガンをつけれるし、マグプルのグリップやストックにも変更できて、スカーフェースゴッコができますw。グレネードは飛びませんが・・・w

少佐っぽいのでいれましたクリスヴェクター。10mmなので序盤用。たしかバイオハザードV リトリビューションにでてたサブマシンガン。

レミントン・ニューモデルアーミー。テクスチャーのできがすごく良いです。これでバレルがヘキサゴン六角だったらもっとよかったのに・・・実銃はパッカッション・リボルバーなので本当は先込め式で、薬莢は無いしシリンダーもオープンしませんwww。

BAR、最初はこれをずっと使ってたんですが、サバイバルモードでは火力が足りないです。これの登場する映画としてかっこいいのがデリンジャーの伝記映画パブリックエネミーズですね。Fallot4の時代考証的にも1番あってるんじゃないでしょうか?オリジナルにはトンプソン・サブマシンガンも出てきますし。ちなみに、シカゴタイプライターと言われる、回転ドラムマガジンを装着したトンプソンを発案・開発したのがこのデリンジャーだと言われています。

南部14年式。まぁ趣味ですか、テクスチャーは綺麗でした。

ガバメントのシリーズ70、コルトガバメントシリーズも多くのMODがありますが、これが1番スタンダードなガバメントです。

ブレードランナーのデッガードの銃。 これ実は元になったモデルがステアー SSG 69APS-2 スナイパーライフルです。無理やりぶった切ってピストルにアレンジした映画用のプロップガンですね。

bottom of page