top of page

最近追加された記事

Main Force Patrol - A Mad Max Mod とか。

Main Force Patrol - A Mad Max Mod を入れてみた。

MadMaxのMFPに関するクエストが追加されて衣装とショットガンが手に入ります。女性キャラ用のオプションファイルVanilla female bodies version も同時に導入してみました。

女性キャラ用の衣装もあって、BodySlideにも対応していました。

MODを導入すると自動でクエストがスタートします。

場所は自由博物館みたいです。

ヒント1: この辺に鍵とMFPのジャーナルがあります。

ヒント2: っで、このBOXから装備品をゲットできます。

MFP専用ショットガン: ※ショットガンの変更テクスチャーを入れてるのでオリジナルでは無いです。

私はキャラクターを男性版で作った事が無いし、やらないか的な衣装に全く興味が無いのですが・・・。MAD MAXの衣装MODはいくつか過去にもありましたが、このMODはちゃんと女性キャラ向けに対応していて素晴らしいです。

レジェンダリー装備:Road Warrior たぶんどこかで手に入ると・・・めんどければhelp "Road Warrior" 4で。

素晴らしいことにVisible Weaponsにも対応していて、装備用のMFPショットガンもありました。

リンクすると腰に装備するようになります。世紀末のMFP隊員RPができます。相棒はもちろんドッグミートさんで。。

bottom of page