top of page

最近追加された記事

Franky Swimsuit とか。

Franky Swimsuit ( CBBE ) を入れてみた。

BodySlide 対応なので導入後にお好みの体系に。

ただ、v01だとSliderSetsフォルダーがBodySlideフォルダーの外にあるので、SliderSetsフォルダーをBodySlideフォルダーに入れないとSliderがつかえません。SliderSetフォルダーごとBodySlideフォルダーに移動すればOKです。 V02 版では修正されました。迅速な対応ありがとうです。さらにスロット変更のオプションも追加されてます。

入手はケミストリーステーションから。

なんかレシピ本らしきメッシュとテクスチャーが存在するんですがゲーム内には反映されていませんでした。今後の更新よていでしょうか?​

bottom of page