top of page

最近追加された記事

GTA5 NieR とNinja

カワサキのZX10R Ninja をGTA5 に入れてみた。

NieR 専用の痛バイク仕様にしてみました。

バイクの痛車化は難しいですね・・・あまり張るところが少ないので、フルカウルのバイクにして、カワサキメインイメージカラーのライムグリーンを基調に、ステッカーとオリジナルカラーリングでそれっぽくしてみる。ヨシムラの集合管に変更。。

このNinja は乗りやすく運転しやすいです。ウイリーやマックスターンも簡単にできました。

なかなか絵になるバイクです。

さてNieRのAdd-On Ped ですが、前回の2B & A2 Nier Automata [Add-On Ped | Replace] v2.1 だと若干小さめのキャラなので、こちらのMODに変えてみました。

ただリンク先のオリジナルを見てもらうとわかりますが、ドレスが全体的に白っぽい気の抜けた薄緑なので、衣装等のテクスチャーを全部見直し、修正加工しました。テクスチャーはスカイリム等に移植された画像を元に、独自に修正・作り直しで黒に変更。柄もちゃんと見えるようにスペキュラマップも作り直し。ブーツはエナメル風にテカらせてみました。

ブーツから見えるストッキングはレース柄の網タイツ風に修正してみる。この NieRはサイズが大きいので、チラリなセクシーショットが満喫できます。

MIKU GT

カマロSSはこんな感じに・・・グッドスマイルレーシング仕様風に・・・。

タグ:

bottom of page