top of page

最近追加された記事

skyrim Amarna 。

skyrim でエジプトの都市を追加してみた。

アマルナというエジプトの宮殿都市を追加します。必要なDLCはありません。

リバーウッドに怪しげな門とエジプトの壺がありました。

場所はこの辺。以降ネタバレ風味。

 

門をくぐると其処はエジプトでした。

綺麗な明るい街が広がります。

中央のメインベット・ルーム、プレイヤーの家として使えるみたいです。家具や絨毯などの調度品が綺麗でした。

冠装備が飾ってありました。

とてもお高い王冠みたいです。

ダンジョンのような地下施設もあります。

敵が沢山出てきます、硬くてつおいので要注意です。でもうちの2人は鬼神のごとくつおいので大丈夫w。

怪しげな地下ピラミッドが

バレットの錆びにしてやりました。

ジャンプで進め的な罠とか。

どうにかこうにか奥の部屋に・・・

目の前には宝の山が広がっていました。。

※ まだ全部見て回ってないのですが、ダンジョンあり・強敵ありの、かなり広くて綺麗で作り込まれたエジプト都市でした。気分を変えてエスニックな旅行を楽しむには良いかもしれません。

bottom of page