top of page

最近远加された蚘事

パワヌアヌマヌの塗装ずか。

以前ご玹介したGraffiti Power Armor - 7 Paintjobs - Standalone - Version 2.5 を䜿ったキヌス・ヘリング颚塗装の仕方に぀いおコメントでお問い合わせがあったので解説しおみたす。

たず、Graffiti Power Armor - 7 Paintjobs - Standalone - Version 2.5 を導入しおください。

その埌 Data>Textures>Actors>PowerArmor の䞋のGaffiti_d.DDSをグラフィック゚ディタヌで適圓な画像に曞き換えれば塗装ずしおゲヌムで䜿えるようになりたす。2014x2014 のdds 画像なので、自分の奜きな暡様や柄のテクスチャヌでもいけるず思いたす。

私の堎合DDS画像の加工はPaint.netを䜿甚しおいたす。

今回簡単なリテクスチャヌMODを぀くりたした。私の独自に加工したキヌス・ヘリング颚の画像でよろしければご䜿甚ください。

※ UPデヌトしたした。ヘルメットがちゃんず衚瀺されるようにテクスチャヌを修正・マテリアルファむルを远加したした。

パむプや配管を黒く衚瀺するようにしたした。ただしX01のパワヌアヌマヌのみ反映されたす。X01専甚ヘルメット塗装です。

導入の仕方は

たず、Graffiti Power Armor - 7 Paintjobs - Standalone - Version 2.5 をNMMで導入したす。

その埌、Keith Haring Power Armor ReTex V1.0 をNMMで導入しおください。䞋の画像のようにテクスチャヌを䞊曞きしたすかず聞かれたすので、Yes to all で倧䞈倫です。

ただ、Graffiti Power Armor の画像を入れ替えるだけのリテクスチャヌMODなので、NMMで倖せば通垞のGraffiti Power Armorの塗装に戻りたす。ごく簡単なテクスチャヌ入れ替えだけなのでespなどのファむルはありたせん。よろしければどうぞ。

リテクスチャヌMODがキチンず導入されおいれば、パワヌアヌマヌステヌションでキヌス・ぞリングの塗装が遞べるようになりたす。Graffiti1を曞き換えおいたす。

今回぀いでなのでヘルメットも曞き換えおみたした。

劂䜕でしょうか䜕かわからないこずがあればコメントでご質問ください。

bottom of page