top of page

最近追加された記事

DOOM Praetor Suit とか

DOOM Praetor Suit Fallout 4 Mod を入れてみた。

ゲームDOOMのPraetor Suitを追加します。

驚いたことにMODを導入すると自動でクエストが開始され、自動で装備を手に入れることが出来ます。

装備を全て手に入れると、勝手にクエストは終了します・・・なんて全自動で便利。装備のカラーは4種類ありました。MOD製作者の方が入手経路から探索して楽しんでもらうために、様々な入手方法があって凝った作りのモノも多くあるのですが、こんなにお手軽で便利な入手の仕方は初めてでした。めんどくさがりな私にはとても嬉しい機能です。入手手段としてこういうのも、初心者に優しいし便利でありだと思います。

Praetor :

Praetor ダメージ:

Praetor BOS:

Praetor インステチュート:

装備作業台で裏地対応のカスタムが可能でした。

なんかダブルバレルショットガンとビームピストルも追加されます。

ヘルメット一体式で着ぐるみ装備なので体系や男女の差はありません。どんな人でもDOOM戦士になれます。テクスチャーの汚れ具合とかとても良く考えられた装備でした。

bottom of page