top of page

最近追加された記事

アーリエルの弓まで

skyrim Dawnguard の方はアーリエルの弓ゲットまで進めました。

星霜の書が2冊いるとは知らなかったので、メインを進めて竜の方を手に入れるのに手間取りました。

とりあえず無事にアーリエルの弓ゲットです。残すところハルコンお父さんとの対決のみとなりました。

※ いやぁ、やっぱスカイリムは面白いですね。他のサイト様で沢山ご紹介されているので、うちではskyrimのMODはあまり紹介しないで SS のみになると思います。導入した MOD も Fallout4 の1/4 以下で、あまり入れないでストーリーを楽しみたいと思っています。っていうか以前やってた時とMOD状況も大きく変わっていてついて行くのが大変です。

bottom of page