top of page

最近追加された記事

SC-AR45 Rel とか

SC-AR45 Rel を入れてみた。

入手は help SCAR 4 weap で。

ツートーンのテクスチャーが凄く綺麗でした。

さすがHaruさんのアニメーションです。1人称・3人称視点ともに完璧でした。専用サウンド付。

実銃はFN社が特殊部隊向けに開発した次世代突撃銃。口径は 5.56mm×45 / 7.62mm×51 。

攻殻機動隊 S.A.C. ONLINEのSCAR 45 をモデルにしている様です。

武器作業台でサイレンサーを取り付ける事ができました。FN社のロゴもバッチリです。

マガジンチェンジがカッコ良い。。素晴らしいクオリティーでした。

私個人は国や人種の差別無く、全てのMOD製作者を応援します。

I will support and respect all MOD producers and designers of the world.

bottom of page