top of page

最近追加された記事

バリケードとチャイルドとか


子供の居住者を追加するMODを入れてみた。

オプションのコンソールで呼び出せる、Orphans - DCMS も一緒に導入しました。

子供のキャラを呼び出すには、コンソールで以下のコマンドを打って下さい。ランダムで衣装と髪型の異なる子供が出現します。

少女は player.placeatme **00A7C5 1 少年は player.placeatme **00A7C6 1

** はロードオーダー順の番号になります。

その後ワークショップメニューを開いて、子供を選択した後、住まわせたい居住地を選んで移動させます。

子供用の衣装はケミストリーステーションで作れます。

結構いろんな衣装がありました。自分の居住地に子供を住まわせたい方には手軽で良いです。子供は農作業しかさせられないみたいですが、かわいらしくていいかもです。

 

ガンナーが良く使ってるミリタリー調のバリケードを追加します。

ワークショップの防衛>警備所に各派閥のマークが描かれたバリケードが追加されます。

通常の木製バリケードと同じくNPCを配置できます。レディ・ストロングとマクレディを呼びました。

足場の土台はしょぼいので、コンクリートで作り直しました。

bottom of page