top of page

最近追加された記事

Newバレンタイン事務所

バレンタイン事務所の支店を新しく建設してみた。

バレンタインは1度コンパニオンにしてしまうとダイヤモンド・シティの事務所には戻らないので、新しくキングズポート灯台に支店を作ることにしました。

インスティテュート潜入のために適当に作ったシグナルインターセプターの土台に隣接する感じで増築しました。

元はチャイルド・オブ・アトムの根城だったのですが、一掃して元あった建物は完全に破壊しましたw。

っで、ずっと入れてみたかった、アイボットを作れるようになるMODを入れてみました。

Formod形式でDLCの種類とかチート武器使用とか選べます。とりあえず、DLC無し・チート無しのversion v1.6b を入れてみた。

ロボット作業台でアイボットを製作できるようになります。色とか外装とかとにかく豊富な改造が出来ます。

山高帽バージョン:頭装備を持っていれば、アイボット用に装備させることが出来ます。

でもまぁニックの助手ということで、使い古されたフェドーラ帽にしました。

ラジヲも付けることが出来るし、浮遊して高速移動するので、コンパニオンとしてはカスタム次第で最強かも。。

灯台の方はこんな感じでたいへん妖しくなりました。。

事務所内部。

入り口付近:

最終的にはこんな感じになりました。

bottom of page